もうここまで
来てますよびっくりびっくりびっくり


金価格高騰は
このせいかしらね🤔






かつてDSの米ドルにノーと言った政治家はどこの国であれ、誰であれ、必ず56されていましたえーん



ところがASEANがこんな共同宣言を出し、それが報道されている笑い泣き



ASEANの後ろには中国の影響力があると思ったら、やっぱりそうでした笑い泣き




中国は米ドルを売って金を買っていますぞびっくり

後ろで糸を引いて世界中を巻き込んで、DSを完全に潰しにかかっていますねびっくり



米ドルがこのまま終わればDSは終わる。奴らの計画は世界戦争を起こして全てを有耶無耶にし、新世界秩序でエリートの独裁制度に変えることムキー



しかし全てがことごとく大失敗になる世界線ばかりのような気がするウインク





売切れ右矢印再仕入右矢印円安右矢印で、価格上昇中アップ



5枚セットより1枚を5個買う方がお🉐ビックリマーク



コインとはまた違う楽しみ😊
トラさんセットではこちらがお得ダウンダウンダウン
金銀セットでどちらも欲しい方ダウンダウンダウン

コレクターの方にいかがでしょう❓

RVのジンバブエドルダウン 割安で証明書付ウインク
イラクディナールはお持ちかな🤔
急げ‼️ 戦争勃発で米の備蓄準備をびっくり
急げ‼️ 危険な水道水の回避びっくり
水道水の塩素とフッ素と農薬はヤバいガーン


浄水型はコスト気にせず使い放題ウインク 飲み水にも料理にもラブ ペットボトル→こちらダウン