類は友を呼ぶグラサングラサングラサン



雅子も赤十字の名誉総裁でしたよね🤔 血のビジネスですからねグラサン



こちらもネタばらし‼️ 嘘メディアの伝えるでっち上げの美談と異なり、国民の金だとずいぶん派手に使い倒してくれますねムキー





目覚めよ、日本人‼️



こいつらは万世一系の日本の天皇家を乗っ取り寄生しているパラサイトですぞムキー



日本の天皇の孝明天皇は明治維新前に暗殺されています。そして暗殺に貢献した奴らが昭和の頃のお札の肖像画になっていた人達ですぞムキー






売切れ右矢印再仕入右矢印円安右矢印で、価格上昇中アップ



5枚セットより1枚を5個買う方がお🉐ビックリマーク



コインとはまた違う楽しみ😊
トラさんセットではこちらがお得ダウンダウンダウン
金銀セットでどちらも欲しい方ダウンダウンダウン

コレクターの方にいかがでしょう❓

RVのジンバブエドルダウン 割安で証明書付ウインク
イラクディナールはお持ちかな🤔
急げ‼️ 戦争勃発で米の備蓄準備をびっくり
急げ‼️ 危険な水道水の回避びっくり
水道水の塩素とフッ素と農薬はヤバいガーン


浄水型はコスト気にせず使い放題ウインク 飲み水にも料理にもラブ ペットボトル→こちらダウン