Qのメッセージの一つに、未来は過去を証明するというものがある。


過去の2020年の選挙の時、トラさんとバイデンの討論が行われた。その時のトラさんの発言を聞いてみようウインク 日本語訳が付いているダウン



トラさんが2020年の選挙で何が起こるか、開票の様子がどうなるか、驚くほど正確に言い当てているびっくり




そして2024年の選挙がやって来る。そしてトラさんとバイデンの大統領候補者討論会が再び行われようとしているウインク



バイデンの鼻息が荒いグラサン


こんな討論は本当のムービーとなるであろう笑い泣き



では、未来は過去を証明するのだろうか🤔 私は2024年の未来の選挙が、2020年の過去の不正選挙を証明するような気がしている爆笑



2020年にトラさんが言っていたことは全て正しいが、当時はまだ目覚めている人が少なく、嘘メディアの報道を信じる人も多く、トラさんの100%正確な発言であっても、集合意識は変わらなかったえーん



今回は最初から集合意識が全く異なり、私たちのような目覚めた人達が世界中に存在している爆笑



未来に過去を証明し、全てを終わりにして欲しいですね‼️





売切れ右矢印再仕入右矢印円安右矢印で、価格上昇中アップ



5枚セットより1枚を5個買う方がお🉐ビックリマーク



コインとはまた違う楽しみ😊
トラさんセットではこちらがお得ダウンダウンダウン
金銀セットでどちらも欲しい方ダウンダウンダウン

コレクターの方にいかがでしょう❓

RVのジンバブエドルダウン 割安で証明書付ウインク
イラクディナールはお持ちかな🤔
急げ‼️ 戦争勃発で米の備蓄準備をびっくり
急げ‼️ 危険な水道水の回避びっくり
水道水の塩素とフッ素と農薬はヤバいガーン


浄水型はコスト気にせず使い放題ウインク 飲み水にも料理にもラブ ペットボトル→こちらダウン