これまで聞いて来た話が本当なら、この説が最も説得力がある滝汗






こんな話を何度か聞いて来た。

  • 地球にはレプタリアンらの爬虫類人種がいる
  • 地球を支配しているのは地球人じゃない
  • 国連がアジェンダ2000など各国政府や人類の未来像を作る

しかも国連職員は選挙で選ばれたわけでもないので、私の聞いて来た話を纏めると、爬虫類人種の集まりが国連という主張は、辻褄が通ってしまうびっくり


確かに国連関係で名前を聞いた日本人は、エプスタインリストに名前があったびっくり 爬虫類人種は人間を食べる奴らだムキームキームキー




売切れ右矢印再仕入右矢印円安右矢印で、価格上昇中アップ



5枚セットより1枚を5個買う方がお🉐ビックリマーク



コインとはまた違う楽しみ😊
トラさんセットではこちらがお得ダウンダウンダウン
金銀セットでどちらも欲しい方ダウンダウンダウン

コレクターの方にいかがでしょう❓

RVのジンバブエドルダウン 割安で証明書付ウインク
イラクディナールはお持ちかな🤔
急げ‼️ 戦争勃発で米の備蓄準備をびっくり
急げ‼️ 危険な水道水の回避びっくり
水道水の塩素とフッ素と農薬はヤバいガーン


浄水型はコスト気にせず使い放題ウインク 飲み水にも料理にもラブ ペットボトル→こちらダウン