シンプソンズの
数々の予言


9.11びっくり




カマラハリスガーン




トラさん爆笑



これまでの数々の予言やなぜ当たるのかを解説してくれています爆笑



予測プログラミングというシナリオが有力で、私たちの脳に刷り込みを行うことで、無意識のうちに私たちの集合意識を操作して来たのが奴らのやり方でしょうムキー



もう寝ている羊を卒業し、奴らの計画に全てノーの意思表示をしていくことで、予測プログラミングが機能しなくなります‼️





売切れ右矢印再仕入右矢印円安右矢印で、価格上昇中アップ



5枚セットより1枚を5個買う方がお🉐ビックリマーク



コインとはまた違う楽しみ😊
トラさんセットではこちらがお得ダウンダウンダウン
金銀セットでどちらも欲しい方ダウンダウンダウン

コレクターの方にいかがでしょう❓

RVのジンバブエドルダウン 割安で証明書付ウインク
イラクディナールはお持ちかな🤔
急げ‼️ 戦争勃発で米の備蓄準備をびっくり
急げ‼️ 危険な水道水の回避びっくり
水道水の塩素とフッ素と農薬はヤバいガーン


浄水型はコスト気にせず使い放題ウインク 飲み水にも料理にもラブ ペットボトル→こちらダウン