こちらはエズラの投稿






DSが世界中で力を持った理由は、中央銀行設立に反対していた米の有力者をタイタニック号と共に沈め、通貨発行権の独占を手にし、その米ドルを基軸通貨とし、世界各国を植民地化していたからである。



植民地政府では奴らの手下のCIAエージェントが力を与えられ、その国民達は教育という名の元に嘘で洗脳され、権威に盲目的に従うように躾けられ、ただ搾取されるばかりの経済奴隷とさせられてきたムキー



ネサラゲサラになれば、納税じゃなくて、政府からベーシックインカムでお金が全員貰えるようになるわけですよびっくり 



それとは真逆。いかに嘘ばかりの仕組みだったか、イメージ沸きましたでしょうか爆笑爆笑爆笑



ドル支配を終わらせるべく国単位で取り組んでいるのがBRICSラブ もうドルの崩壊も間近に迫っています‼️ 





売切れ右矢印再仕入右矢印円安右矢印で、価格上昇中アップ



5枚セットより1枚を5個買う方がお🉐ビックリマーク



コインとはまた違う楽しみ😊
トラさんセットではこちらがお得ダウンダウンダウン
金銀セットでどちらも欲しい方ダウンダウンダウン

コレクターの方にいかがでしょう❓

RVのジンバブエドルダウン 割安で証明書付ウインク
イラクディナールはお持ちかな🤔
急げ‼️ 戦争勃発で米の備蓄準備をびっくり
急げ‼️ 危険な水道水の回避びっくり
水道水の塩素とフッ素と農薬はヤバいガーン


浄水型はコスト気にせず使い放題ウインク 飲み水にも料理にもラブ ペットボトル→こちらダウン