本当にそうかしら🤔



コオロギも入れてたし、今度はネズミが入って自主回収していましたよねえーん



山﨑パンの社長は山崎パンを食べないと聞いたことがあります🤔



普通は、自分で作った美味しいものを人にも食べて欲しいことが食品商売の基本のはずですが、自分では食べたく無いものを人に売っている企業と言えるびっくり 



つまり金儲けが主でその手段が食品ムキー

そんなものを買って食べますか🤔 



自分では食べないパンなら、敷島パンみたいにコオロギを入れたり、ネズミが入ってても関係ないのでしょうねガーン



ネズミよりゴキの方が発生頻度は多いので、ネズミの管理も出来ないようでは、きっとガーン



工場で作る食べ物は全部ボイコットしても良いぐらい酷いものばかりですよねガーン



売切れ右矢印再仕入右矢印円安右矢印で、価格上昇中アップ



5枚セットより1枚を5個買う方がお🉐ビックリマーク



コインとはまた違う楽しみ😊
トラさんセットではこちらがお得ダウンダウンダウン
金銀セットでどちらも欲しい方ダウンダウンダウン

コレクターの方にいかがでしょう❓

RVのジンバブエドルダウン 割安で証明書付ウインク
イラクディナールはお持ちかな🤔
急げ‼️ 戦争勃発で米の備蓄準備をびっくり
急げ‼️ 危険な水道水の回避びっくり
水道水の塩素とフッ素と農薬はヤバいガーン


浄水型はコスト気にせず使い放題ウインク 飲み水にも料理にもラブ ペットボトル→こちらダウン