イーロンから

米ドル崩壊への警告⚠️






イーロンマスクはただの気まぐれ大富豪ではなく、裏では米宇宙軍の司令官である。発言の重みが異なる爆笑爆笑爆笑



しかし日本円は崩壊しそうな米ドルに対して更に崩壊間近で円安ガーン 日銀の介入により一時しのぎ中だが、その効果はいかほどのものか滝汗



まるで負のスパイラルガーン 円はドルに対して下がり続け、ドルは金本位制に移ったBRICS経済から石油や食料を買えなくなるガーン



にもかかわらず、米は借金を増やしまくり、その金を他国の戦争に費やすという偽の大義名分の元でマネーロンダリングで私服を肥やす政治家達ムキー



もうこの世の末にあるえーんえーんえーん



この先のアメリカは超インフレ、日本は更にハイパーインフレになるのかしらガーンガーンガーン



西側諸国🟰DS支配国である為、DSの崩壊となれば、このシナリオしか考えられないガーン





またまたまたまたまたまたまた売切れえーん 
在庫切れ右矢印再仕入右矢印円安右矢印価格上昇中アップ


超お🉐品を発見ビックリマーク 
2016年🇨🇦のがなんと1枚5800円台‼️
在庫切れ前にお安く必要枚数を確保爆笑

銀の延板1オンスもお🉐な6000円台ラブ
コインとはまた違う楽しみ😊
🇬🇧の5枚セットも30000円台でお得ラブ

こちらも人気のコインラブ



金銀セットでどちらも欲しい方ダウンダウンダウン

RVのジンバブエドルダウン 割安で証明書付ウインク
イラクディナールはお持ちかな🤔
急げ‼️ 戦争勃発で米の備蓄準備をびっくり