お金が全て電子マネーに

なったら便利じゃないかしら🤔



と思っている人は是非ダウンダウンダウン




是非、動画をご覧下さいウインク



DSは通貨発行権を盗み、奴らだけが無限にお金を印刷して使うことが出来る仕組みを作りましたムキー



しかし私達が一旦手にした通貨は、私たちに利用権があり、貯金したり、投資して増やしたり、消費して無くしてしまったり、人それぞれであっても、私達に利用権がありました。



動画を見てお分かりの通り、CBDCに変わると、通貨利用権を失います‼️



例えば、反政府デモが渋谷で計画されている時に渋谷行きの切符購入にはお金を使えないようにしたり、ワクチン接種が済むまで個人のお金を利用出来なくしたり、貯めた財産に勝手に課税して奪ったり、


私たちのお金の利用権を政府が完全にコントロール出来るようになり、実質的に刑務所生活と全く同じように私達の生活や思想の全てを管理出来るようになりますガーンムキー



そこにスマートシティ構想が混ざって来ます。究極のスマートシティは刑務所ですえーん



通貨の利用権をコントロールすることで、スマートシティ内に一生閉じ込めておくことが可能になりますガーンガーンガーン



小銭が出なくて便利〜とか言っている場合じゃない話なんですえーん 



私たちはお金に関して洗脳された知識で生きている人がほとんどで、その洗脳を解くことが、自由を得る手段になります‼️



CBDCとQFSはどちらもデジタル通貨ですが、目的が真逆なのですびっくり 



一方は通貨発行権と利用権の独占の為。もう一方は奴隷通貨制度からの解放の為の平等な制度です爆笑爆笑爆笑





またまたまたまたまたまたまた売切れえーん 
在庫切れ右矢印再仕入右矢印円安右矢印価格上昇中アップ


超お🉐品を発見ビックリマーク 
2016年🇨🇦のがなんと1枚5800円台‼️
在庫切れ前にお安く必要枚数を確保爆笑

銀の延板1オンスもお🉐な6000円台ラブ
コインとはまた違う楽しみ😊
🇬🇧の5枚セットも30000円台でお得ラブ

こちらも人気のコインラブ



金銀セットでどちらも欲しい方ダウンダウンダウン

RVのジンバブエドルダウン 割安で証明書付ウインク
イラクディナールはお持ちかな🤔
急げ‼️ 戦争勃発で米の備蓄準備をびっくり
急げ‼️ 危険な水道水の回避びっくり
水道水の塩素とフッ素と農薬はヤバいガーン


浄水型はコスト気にせず使い放題ウインク 飲み水にも料理にもラブ ペットボトル→こちらダウン