私たちが必ず毎日触れる水ですから、奴らは当然どうやって水を毒に変えるかを必死で考えているわけです。


やり方は簡単で水を供給する会社を金で買えば済む話で、それ故に水メジャーという企業が、日本にも入り込んで来ましたムキー


これまでの日本では水道業は地方自治体が運営していたので、まだフッ素が混ぜられていないかもしれないですが、

水メジャーが蔓延る国では、水道水にフッ素が混ぜられていますガーン


フッ素は百害あって一利なしの成分ですが、嘘を流布して効果があるように騙しています。

  • 虫歯予防で歯磨き粉に混入
  • フライパンなどに塗布
  • で、生活用水へとムキー

フッ素について説明してくれていますダウン







とにかく奴らはストーカーと同じで、私たちが触れる物全てを毒まみれにしたいムキー



日本にも米と同じ水メジャーが入って来ましたよねガーン 買収された偽日本人政治家の手引きでムキームキームキー



昔みたいに安全な水が飲みたいですねえーん





急げ‼️ 危険な水道水の回避びっくり
水道水の塩素とフッ素と農薬はヤバいガーン


浄水型はコスト気にせず使い放題ウインク 飲み水にも料理にもラブ ペットボトル→こちらダウン


またまたまたまたまたまたまた売切れえーん 
在庫切れ右矢印再仕入右矢印円安右矢印価格上昇中アップ


超お🉐品を発見ビックリマーク 
2016年🇨🇦のがなんと1枚5800円台‼️
在庫切れ前にお安く必要枚数を確保爆笑

銀の延板1オンスもお🉐な6000円台ラブ
コインとはまた違う楽しみ😊
🇬🇧の5枚セットも30000円台でお得ラブ

こちらも人気のコインラブ



金銀セットでどちらも欲しい方ダウンダウンダウン

RVのジンバブエドルダウン 割安で証明書付ウインク
イラクディナールはお持ちかな🤔
急げ‼️ 戦争勃発で米の備蓄準備をびっくり