今回は皆で行動🙏

 



こちらはパンデミック条約にサインしWHOの指示に従う為の、国内法整備の為の行動指針へのパブコメであるムキー




そもそも私たちの基本的人権は憲法で守られており、こんな偽日本人政府の小手先の文章で蹂躙されるものではない‼️




しかも偽日本人政府は、このGWの期間に被せ、これまで必ず1ヶ月かけて行って来たパブコメ募集期間を2週間に短縮し、パブコメが集まらないようなズルいことをやっているムキー




目覚めている私達の怒り💢のパブコメを送って、偽日本人政府の思惑通りには行かないように、皆で一致団結して行動しよう‼️



パブコメはここからダウンダウンダウン

 

 

やり方を案内します‼️ このボタンの前のリンクをクリックして条文案を読まないとコメント出来なくなっているので、必ずリンクをクリックして文書を開いて下さいねビックリマーク



 

 

 

 

 

 



私からのお願い🙏


  1. パブコメ入れて反対の意思表示
  2. この情報を拡散して目覚めている人はどんどん伝達


手続き上パブコメは募集するものの、GWに被せて、募集期間を半分にして、最初から国民の声など聞く気もない偽日本人政府ムキー



でもだからといって何も抵抗せずにやりたいようにやらせるわけにはいかない‼️



目覚めた私たち1人1人がコメントを入れ、歴史に名を残そう爆笑爆笑爆笑




またまたまたまたまたまた売切れえーん 
在庫切れ右矢印再仕入右矢印円安右矢印価格上昇中アップ
2024🇬🇧コイン再入荷品が1番お得🉐
2023年在庫分なので売切れ間近か⁉️

野口コインさんの方が安くなりましたビックリマーク
他の値上がりで安い方になりました爆笑
他の値上りで価格差縮まった人気コインビックリマーク