Qのメッセージは
過去に出された物ですびっくり

恐怖イベントが必要と
言っています笑い泣き



ただ、選ばれた方(私達目覚めた人)にはこれまで前例のないレベルのインテル情報が提供されており、それを使って周りの人を安心させるようにと言っていますびっくり






エズラよりイスラエルのテルアビブで停電中との情報ですびっくり Qが大量逮捕でも行っているのだろうか🤔




まだこの戦争のの構図が見えませんが、断片的な情報では、イランからの攻撃を見せて世界大戦が始まったムービーを流し、その裏ではQによるイスラエル国民救出作戦でも行われているのだろうか🤔🤔🤔



これまで本当の戦争は全て裏で行われて来ましたが、表に出したということは、いよいよ終わりが近づいて来たということかしら🤔



とりあえず心配を辞めて、必要な準備に取り掛かろうウインク





またまたまた売切れえーん 選び直しましたビックリマーク
銀高騰で値上がりガーン 在庫切れ続出えーん


2024新入荷品が1番お得でしたビックリマークビックリマーク

メイプルもまだ2万円代で買えますウインク

やっぱり英銀貨の方はこちらビックリマーク
人気のイーグルにしてはこれがお得ビックリマークビックリマーク
トランプファンなら欲しくなるダウンダウンダウン
金銀セットでどちらも欲しい方ダウンダウンダウン

RVの準備するならジンバブエドルダウンダウンダウン

RV用イラクディナールはこれダウンダウンダウン

DSがインフラ遮断テストを開始ムキー
スマホの電源を絶対無くしたない方はダウン

急げ‼️ 危険な水道水の回避びっくり
水道水の塩素とフッ素と農薬はヤバいガーン


浄水型はコスト気にせず使い放題ウインク 飲み水にも料理にもラブ ペットボトル→こちらダウン

お買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー