銀を集めている人に
素晴らしい朗報ですラブ







続きはこちらダウンダウンダウン



マーケットを見ていると、確かに価格操作みたいなことがなされているんですよね🤔



こちらはNYの金先物市場の昨日金曜日のデータですが、マーケットが閉まる直前に急激に下がりましたガーン



こちらは銀ですが、なぜか銀も同様に閉まる直前に急激な下落ガーン 



金も銀も🤔 目的や用途が全く異なるのにどうして同じタイミングでマーケットが閉まる前に急落するのかしら🤔




そもそも先物って何🤔



先物って現物の取引じゃないので、金や銀を持っていない人も売るんですよねびっくり だからこの仕組み自体がDSの価格操作目的だと思っていますムキー 



紙切れドルと同じで、持ってもいない物を売ったり買ったりしているわけです滝汗



持ってもいない人達の売り買いが、現物の売り買いと比べてどれだけ取引されているかが米債務時計上に表示されていますダウンダウンダウン



アップのPAPER to SILVER RATIOで395.86対1となっていますが、現物取引1に対し、紙切れ取引が395倍、金では122倍多いということですガーン



これじゃ紙切れ取引によって価格が決められてしまう=DS達の価格操作やり放題ということになりますムキー


米債務時計はここから見れるよダウンダウンダウン



奴らは価格操作カルテルを組んで、仲間内で売り買いして市場価格を歪めて来ました。このことでJPモルガンは度重なる犯罪で取り締まられて来ましたムキー



不正が出るわ出るわダウンダウンダウン






和解金って紙切れドルで解決したということですよねガーン





DSが最強だったのは、印刷した紙=米ドルを渡せば全ての問題を解決出来たからです笑い泣き 



そのバカバカしい米ドルを否定し始めたのがBRICSで、トラさんのアメリカまでBRICSに入ったと聞きました爆笑



トラさんはこんなシーンを見せましたグラサン



DSドルの終焉と共に、いよいよ金銀が本当にその価値が示されることになるので、クリフハイの予測が当たるかもしれませんラブ



私は一般市民が現物を買い集めることは、紙切れだけでやりたい放題やってきたDSを苦しめる行為でもあると思っていますウインク




またまた売切れえーん 選び直しました爆笑
銀高騰で値上がりガーン 在庫切れ続出えーん
最お得ダウン2020年物なので在庫切れ前に‼️

メイプルもまだ2万円代で買えますウインク

新入荷品でお買得品クルーガーランドビックリマーク

トランプファンなら欲しくなるダウンダウンダウン
金銀セットでどちらも欲しい方ダウンダウンダウン

RVの準備するならジンバブエドルダウンダウンダウン

RV用イラクディナールはこれダウンダウンダウン

急げ‼️ 危険な水道水の回避びっくり
水道水の塩素とフッ素と農薬はヤバいガーン


浄水型はコスト気にせず使い放題ウインク 飲み水にも料理にもラブ ペットボトル→こちらダウン

お買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー