ガンは、企業に義務化した健康診断という方法を使って、健康な人をガンという死の病にかかっていますよと恐怖で縛ってカモにして、人564の手法である放射線や抗がん剤という名の猛毒を使って実際に564てしまうことで、人々にガンは死の病だと信じ込ませ、治るかも知れないという嘘の猛毒である抗がん剤僅か1gのケミカルを、3億3千万で販売するDSビジネスですムキー



小保方さんがスタップ細胞を開発しても、抗がん剤マーケットを潰す脅威だった為、小保方さん自身を潰しましたムキー



ガンは完璧なDSビジネスモデルですので、正しい知識で100%治せます‼️



余命3ヶ月宣告から治った人達の本がたくさん出ています。是非読んでみて下さいねウインク

 


まずこちらダウンダウンダウン

 

そして、私たちに専門家が伝える知識や、マスゴミを通して伝えられて来た情報は、嘘ばかりですムキー



減塩、コレステロール、カルシウム豊富で骨や成長に良い牛乳などなどほぼ全知識が嘘なんですよムキー



私はこちらの本で正しい知識を身につけました爆笑 今は命を守る為に薬じゃなくて知識が必要な時代です‼️



特にワクワクを打ってしまった方は、正しい知識で解毒に励んで下さいねウインク







楽天のお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー

中央銀行緊急融資は3.11に停止びっくり

そろそろですので今のうちに準備をビックリマークビックリマーク



間もなく崩御のチャールズコイン2024グラサン

2020年豪銀貨が1枚あたり1番お買い得爆笑

人気のイーグル銀貨は2015年がお買得ラブ

絵柄に拘るならトラさん一択ダウンダウンダウン

金銀セットでどちらも欲しい方ダウンダウンダウン
お試しセットはお得で満足出来ますよウインク


RV用イラクディナールはこれダウンダウンダウン