FRBの営業損失ガーン




2011年から10年以上のデータで、これは何かヤバいことが起きていますよね滝汗



これが民間企業ならとっくに倒産です笑い泣き





私は金融崩壊はもう起きていて、後はそれをどのタイミングで国民の前に露呈し、金融崩壊、経済崩壊、社会崩壊を始めるかの問題だと思っていますガーン



政治的なムービーとリンクさせると思いますが、米大統領選挙を回避したいDSは、間もなく仕掛けて来るというか、隠しきれなくなると思っていますえーん



あらゆるデータがそれが既に起こっていることを示唆していますよねびっくり





楽天のお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー

中央銀行緊急融資は3.11に停止びっくり

そろそろですので今のうちに準備をビックリマークビックリマーク



間もなく崩御のチャールズコイン2024グラサン

2020年豪銀貨が1枚あたり1番お買い得爆笑

人気のイーグル銀貨は2015年がお買得ラブ

絵柄に拘るならトラさん一択ダウンダウンダウン

金銀セットでどちらも欲しい方ダウンダウンダウン
お試しセットはお得で満足出来ますよウインク


RV用イラクディナールはこれダウンダウンダウン