農薬=毒ですガーン




まず読んでみて下さいダウンダウンダウン


農薬を甘く見てはいけないムキー 農薬を使っているのはモンサルトという真っ黒なDS企業ですよ滝汗



どのぐらい真っ黒かと言うと、ベトナム戦争の枯葉剤を作り、枯葉剤を薄めた物を農薬として売っている死の商人ですガーン



コロワクで分かったように、DSは毒を薬と名付けます。農業分野だから農薬ですガーン



散布された農薬は地下水に混ざり、水道から出て来ますえーん 水道水を飲んでいたり、お料理に使っていたりすると子供の尿からもガーン



人体の70%は水です‼️ DSの意図した毒水で病気になってから医療費や入院費や薬にお金をかけるぐらいなら、私はお金をかけて身体に良い水を飲みます‼️



色々考えて私が飲んでいるのはこれですウインク

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)



選んだ理由は富士山の伏流水だったからと、毎月の水の値段がお手頃だったからですウインク 



富士山には川がないので、積もった雪は一旦伏流水となり地下に潜るので、その過程で濾過され、伏流水として出てきた所から採取していれば1番汚染が少なくて安全かなぁと思いましたニコニコ



あとお湯を沸かすことなくすぐ使えるのもとても便利ですねウインク



お水が美味しいと、料理も味が全然違いますウインク

ウォーターサーバー迷っている人はダウン

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)