ロシア大統領選挙が
始まりましたウインク





我々は嘘メディアから、ロシアとの戦争は民主主義を守る為だと聞いて来た。



民主主義って何ですか?🤔



民主主義とは選挙をやって、国民が支持するリーダーを選ぶことである。ロシアは戦争中にも関わらずきちんと選挙を行っているウインク




一方で民主主義を守る為に西側諸国がお金を送り続けるウクライナは選挙なんてしませんよ滝汗




民主主義を守っているのはどっちでしょう🤔 私たちの政治家は何のためにウクライナにお金を送っているのでしょう🤔



あ、メディアが言うのだから、民主主義を守る為ですよね、きっとガーン



いつまでも私たちが声を上げないからこんなふざけた茶番が通るのだろうかムキー




楽天のお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー

中央銀行緊急融資は3.11に停止びっくり

そろそろですので今のうちに準備をビックリマークビックリマーク



間もなく崩御のチャールズコイン2024グラサン

2020年豪銀貨が1枚あたり1番お買い得爆笑

人気のイーグル銀貨は2015年がお買得ラブ

絵柄に拘るならトラさん一択ダウンダウンダウン

金銀セットでどちらも欲しい方ダウンダウンダウン
お試しセットはお得で満足出来ますよウインク


RV用イラクディナールはこれダウンダウンダウン