本当に気付いて欲しい‼️ 



高血圧の基準は昔からずっと長い間、年齢+90と言われていた。60歳なら150は普通だった。



それが最近どんどん下がり、今では140とか130とかで高血圧という話になるびっくり 製薬会社はこの基準を10下げると高血圧薬の売上げが3000億増える滝汗



だからですよムキー このDSに洗脳、支配された医療業界は完全に狂っていますから。もうコロワクで明らかになったじゃないですかムキー



最近老人になるとみんなボケて要介護になりますよね。昔はピンピンして老衰していたのになんででしょうね🤔



騙されていたと気付くには知識が必要ダウン




楽天のお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー

中央銀行緊急融資は3.11に停止びっくり

そろそろですので今のうちに準備をビックリマークビックリマーク



間もなく崩御のチャールズコイン2024グラサン

2020年豪銀貨が1枚あたり1番お買い得爆笑

人気のイーグル銀貨は2015年がお買得ラブ

絵柄に拘るならトラさん一択ダウンダウンダウン

金銀セットでどちらも欲しい方ダウンダウンダウン
お試しセットはお得で満足出来ますよウインク


RV用イラクディナールはこれダウンダウンダウン