これまでも金融危機が来るという話、いやいやRVだ、ネサラだ、緊急放送だ、戒厳令だなどなど色々な噂がありました。



何が本当なのか🤔



私は全部本当だと思っていますが、物事には順番があると思っていますウインク



私が思う真実は、DSとの戦争には既に勝利しました‼️ しかしながらDSの嘘に洗脳されてしまっている人たちの意識が、人質に取られてしまっているのだと思いますえーん 



例えて言うなら、ワクチン打たない方が良いよと親切心で伝えた時に、突然怒り出して疎遠になっていった人たちと言えば分かりやすいでしょうか笑い泣き 



私はこの順番だと思っています。


  1. 金融危機
  2. 戒厳令
  3. 緊急放送
  4. RV
  5. ゲサラ

DSの力の源泉は紙切れドルの通貨発行権ですし、DSに洗脳された人達が信仰しているものが、拝金教ですので、まずは目覚めの1発滝汗


あとは流れていくように人々の目の前で軍隊が動き、悪人どもを一斉逮捕笑い泣き


RVで新時代のリーダー選定を終わらせた後、全ての人を豊かにするゲサラのプロセスなのではないかと思っていますウインク


いずれにしろ、来週に金融危機が起きるかどうかが最初のトリガーなのではないかと思いますガーン


詳細はこちらダウンダウンダウン




楽天のお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー

中央銀行緊急融資は3.11に停止びっくり

そろそろですので今のうちに準備をビックリマークビックリマーク



間もなく崩御のチャールズコイン2024グラサン

2020年豪銀貨が1枚あたり1番お買い得爆笑

人気のイーグル銀貨は2015年がお買得ラブ

絵柄に拘るならトラさん一択ダウンダウンダウン

金銀セットでどちらも欲しい方ダウンダウンダウン
お試しセットはお得で満足出来ますよウインク


RV用イラクディナールはこれダウンダウンダウン