続きはこちらダウンダウンダウン



最近スーパーでは米国産牛肉をさっぱり見なくなりましたよねえーん



嘘吐きの気候変動屋達がテキサスに火をつけ、テキサスの広大な牧場や牛を焼いてしまったようであるムキー



この世界で起きていることは、市民に対する政府による犯罪と暴力であるムキー 



嘘メディアを使い、騙されたままの国民を戦争やら事故に巻き込んでいるムキー 9.11も3.11も石川もマウイも全部そうであるムキー



目覚めてノーを突きつけることが、政府に犯罪を辞めさせる方法である笑い泣き みんな目覚めよ‼️





楽天のお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー

中央銀行緊急融資は3.11に停止びっくり

そろそろですので今のうちに準備をビックリマークビックリマーク



間もなく崩御のチャールズコイン2024グラサン

2020年豪銀貨が1枚あたり1番お買い得爆笑

人気のイーグル銀貨は2015年がお買得ラブ

絵柄に拘るならトラさん一択ダウンダウンダウン

金銀セットでどちらも欲しい方ダウンダウンダウン
お試しセットはお得で満足出来ますよウインク


RV用イラクディナールはこれダウンダウンダウン