先に目覚めた私たちは、長い間、孤独や孤立を味わって来ました。


皆がワクチンに走る時も止めようとして、目覚めていない近しい人達から心無い言葉や対応を受けて来ました。


しかしトランプ大統領の連戦連勝が示すように、ようやく世界は目覚めつつあります。そして私たちがそうであるように、一度目覚めた人達が再び眠りに付くことはありません爆笑



是非、こちらを読んでみて下さいダウン






結果はもう決定しています。あとはそこに至る過程が残されているだけです。アップダウンがあり平坦ではないかもしれません。でも既に全てがひっくり返り始めています爆笑





楽天のお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー

中央銀行緊急融資は3.11に停止びっくり

そろそろですので今のうちに準備をビックリマークビックリマーク



間もなく崩御のチャールズコイン2024グラサン

2020年豪銀貨が1枚あたり1番お買い得爆笑

人気のイーグル銀貨は2015年がお買得ラブ

絵柄に拘るならトラさん一択ダウンダウンダウン

金銀セットでどちらも欲しい方ダウンダウンダウン
お試しセットはお得で満足出来ますよウインク


RV用イラクディナールはこれダウンダウンダウン