ロスチャイルド帝国とは❓










続きはこちらダウンダウンダウン



私たちからすれば、岸田がムキーとかいうレベルの話に巻き込まれるが、岸田から高市に変わったら日本はよくなるだろうか🤔 自民から立憲に変わったら日本が再建されるだろうか🤔



結論から言えば、何も変わらない滝汗



政治家はグローバリスト政策を実行するコマに過ぎず、全てはイルミナティの頂点が決めたことを実行する茶番劇の役者でしかないびっくり



ただ遂にそのトップが終わりを迎えた‼️ この意味と今後の展開については引き続き情報を探していくが、国連やWEFも所詮はロスチャイルドの意思を実行する為の組織でしかない笑い泣き



その頭が表舞台で飛んだウインク 何か劇的な動きが来る予兆のような気がしている爆笑 やはり金融危機なのではないだろうか🤔 奴は全ての銀行を束ねていたのだからグラサン





楽天のお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー

中央銀行緊急融資は3.11に停止びっくり

そろそろですので今のうちに準備をビックリマークビックリマーク



間もなく崩御のチャールズコイン2024グラサン

2020年豪銀貨が1枚あたり1番お買い得爆笑

人気のイーグル銀貨は2015年がお買得ラブ

絵柄に拘るならトラさん一択ダウンダウンダウン

金銀セットでどちらも欲しい方ダウンダウンダウン
お試しセットはお得で満足出来ますよウインク


RV用イラクディナールはこれダウンダウンダウン