バブル期は学生だったが、世の中が輝いて見えたのを記憶している。土地や株は右肩上がりで経済成長を続け、日本製品は世界を席巻していたチュー


大人はオシャレに気を配り素晴らしい未来を皆が夢見ていた爆笑


一方で今現在、誰が明るい未来を想像しているだろうか🤔 戦争、増税、疫病、賃金水準、何を見てもバブル期とは正反対。若者は明るい未来を感じでいない笑い泣き


にも関わらず、日経平均史上最高株価⁉️


株式市場がDSグローバリストに操作されていることを知ってしまった今、仕込まれた大暴落前のカモ寄せであることが分かるガーン


新NISAなるも大々的に積極的に宣伝している。ヤバいんですよ、こういう時はガーン 


市場は奴らの仕込みですから、今こそ株の売り時です‼️ 









続きはこちらダウンダウンダウン



でも、その裏で、大金持ちはみんな株を売っていますからねガーン






投資に関しては、自己責任の元、早めに良いご準備を‼️




楽天のお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー

中央銀行緊急融資は3.11に停止びっくり

そろそろですので今のうちに準備をビックリマークビックリマーク



間もなく崩御のチャールズコイン2024グラサン

2020年豪銀貨が1枚あたり1番お買い得爆笑

人気のイーグル銀貨は2015年がお買得ラブ

絵柄に拘るならトラさん一択ダウンダウンダウン

金銀セットでどちらも欲しい方ダウンダウンダウン
お試しセットはお得で満足出来ますよウインク


RV用イラクディナールはこれダウンダウンダウン