JPモルガンのCEOも株式の全売却をしたようですねびっくり


世界最大の銀行のトップですので、入って来る情報の全てがインサイダー情報ですよね🤔 そのCEOが持ち株全てを売却した意味は❓


一方で情報弱者の一般市民向けには、根拠のない日経平均最高値が演出されていますガーン



今後、DSは奴らの最大の武器である米ドルを守る為に利上げを行い、ドルの魅力を上げようとして来ます。 


利上げは実経済の景気を後退させ、景気や企業を衰退させますよね🤔 そしたら即時株安が来ますよね🤔 今こそ逃げ時かしらねガーン








楽天のお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー

中央銀行緊急融資は3.11に停止びっくり

そろそろですので今のうちに準備をビックリマークビックリマーク



間もなく崩御のチャールズコイン2024グラサン

2020年豪銀貨が1枚あたり1番お買い得爆笑

人気のイーグル銀貨は2015年がお買得ラブ

絵柄に拘るならトラさん一択ダウンダウンダウン

金銀セットでどちらも欲しい方ダウンダウンダウン
お試しセットはお得で満足出来ますよウインク


RV用イラクディナールはこれダウンダウンダウン