全米で大規模な

通信障害が発生‼️











NASAとメディアの

フェイクプロパガンダムキー




しかし米軍情報を流してくれる真実の仔犬ちゃんでは、これを偽旗と言っています‼️





ベータテストとは、本番前の検証テストみたいなイメージです。 奴らは小規模の実験を行い彼らの望んでいる反応を私たちから得られるか検証していますので、奴らの望まない反応を皆で意識しましょう爆笑



奴らが望んでいないことは、NASAのメディアの太陽フレアの嘘が見破られること、DSがやっていることと見破られること、人々がパニックにならないこと、ですウインク



だからみんなで『ふざけるなDSムキー』と思うことが大事ですウインク DSが隠しているニュートリノテクノロジーでは、私達が思った思想エネルギーが、彼らには見えています‼️



私達のしていることは一切無駄じゃありません爆笑




楽天のお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー

2023年チャールズ銀貨売切れ前にビックリマークビックリマークビックリマーク


中央銀行緊急融資は3.11に停止予定びっくり


2020年豪銀貨が1枚あたり1番お買い得爆笑

イーグル銀貨は2015年がなぜかお買得ラブ