これはやばいぞーガーン








続きはこちらダウンダウンダウン



DSは何を狙っているのか🤔 選挙をしたらトランプが戻り自分達に容赦ない刑罰が下ることになる前に、CBDC化したいのではないだろうか🤔



CBDC化が出来れば、政府の意向に沿わない奴らのお金をいつでも止めることが出来る。



つまり、WHOのパンデミック宣言で選挙を無くし、それに反対する人に電車にも乗れない、ガソリンも入れられなくしてしまうことが可能になり、反対集会も抑え込むことが可能になる。



これでも目指しているのだろうか🤔



2020年の選挙前にはコロナプランデミックを実行して世界中をロックダウンし、郵政不正投票を行い、選挙を奪ったムキー



今回は何をしても選挙では勝てないだろう。であれば選挙自体を無くしてしまう為に必要なことなら、戦争でも何でもするのが奴らの考え方であるムキームキームキー



CBDC化の為に、まずは金融崩壊が必要なのだから、そろそろ動き出すことになるガーン



FRBの公のデフォルトの警告は、奴らのデフォルト計画の宣言でしかないガーン もう時間が無い笑い泣き



楽天のお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー

2023年チャールズ銀貨売切れ前にビックリマークビックリマークビックリマーク


中央銀行緊急融資は3.11に停止予定びっくり


2020年豪銀貨が1枚あたり1番お買い得爆笑

イーグル銀貨は2015年がなぜかお買得ラブ