プーチン大統領のインタビューで明らかにされた軍事情報は国連の解体を含むDS組織の壊滅の示唆だったようですびっくり 米軍基から出て来ている情報とも整合が取れてますね爆笑










私はDSを破壊しようと思えば、米国内のFBI、CIAや国連やNATO、EUやG7などDS組織の全てを崩壊させる必要があると思って来たが、今回の情報で全てを破壊して入れ替える青写真が明らかになったと感じているウインク



そしてこの戦いは既に勝っている‼️ 勝つか負けるかを今争っているわけではないウインク



ただDSは決して諦めないだろうムキー 彼らの組織は完全なピラミッド構造で、上から命じられたことを下は何でもやるのがルールである。



奴らの上が窮地に追い込まれると、なりふり構わず自己保身に走り、その結果、国連やNATOなどがその正体を現し始め、人々の目覚めを引き出しながら、内部の残党が炙り出され、逮捕・処刑が行われていくのであろう🤔



ただそこまで規模が大きくなると2025年迄かかって来るようで、更なる忍耐が必要なのか、トラさんが復帰してアメリカ改革を完成させた後、テキパキと世界を再編していくのか爆笑



最後は軍隊である。いつなのか🤔

そしてなるべく早くえーんえーんえーん






楽天のお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー

2023年チャールズ銀貨売切れ前にビックリマークビックリマークビックリマーク


中央銀行緊急融資は3.11に停止予定びっくり


2020年豪銀貨が1枚あたり1番お買い得爆笑

イーグル銀貨は2015年がなぜかお買得ラブ