続きはこちらダウンダウンダウン



いやぁ、添付されていたFOXニュースの報道を見て驚いたびっくり



どんなにバイデンかして来たことがおかしくてもかつてはメディアがバイデンを守り、悪くいうことなどは皆無だったが、


今ではこれまで観察して来たおかしなところを的確に指摘していたグラサン



例えば、バイデンはまるでリモコンで操られているみたいで、バイデンハンドラーからの指示通りに会見に出て来て喋るだけで、メディアの質問を受け付けるにも上の許可がいるとか笑い泣き



本当のことだから私たちは知っていましたが、それを一般向けの報道でしゃべっている笑い泣き



アメリカ人の目覚めが加速している‼️






楽天のお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー

2023年チャールズ銀貨売切れ前にビックリマークビックリマークビックリマーク


中央銀行緊急融資は3.11に停止予定びっくり


2020年豪銀貨が1枚あたり1番お買い得爆笑

イーグル銀貨は2015年がなぜかお買得ラブ