来るぞ‼️
金融バブル崩壊ガーン







私は金融バブル崩壊を追い続けて来たが、ありとあらゆる欺瞞を行って来たが、もう欺瞞の手が尽きているガーン



決定的なのは、3.11の中央銀行から一般銀行への貸出しの停止である。元々緊急処置として行われたものであり、その終わりを迎える。



銀行が私たちから預かっているお金は、全員には返せない。自己資本率10%とは、10人中9人には返せないということであるガーン



全員が下ろしにいけば、銀行はたちまち預金封鎖を行うことになり、その後は引出し制限がかかることになり、CBDCに移行させることになる。



今のうちに、預金を引き出しておきたいえーん 紙切れの現金すら手に入らなくなる可能性がある。



更に現金ですら紙切れでしかないことに気付く時が来るガーン 資産の一部を金銀で持っておくことを検討してみよう笑い泣き 新しい貨幣制度では金銀こそが通貨の裏付けとして価値があるとされているのだから爆笑爆笑爆笑



プーチン大統領のインタビューでも言っていたが、米ドルはそれを武器化したことにより、逆に世界中から見放されている。西側の銀行制度とはDS制度そのものである‼️






楽天のお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー

2023年チャールズ銀貨売切れ前にビックリマークビックリマークビックリマーク


中央銀行緊急融資は3.11に停止予定びっくり


2020年豪銀貨が1枚あたり1番お買い得爆笑

イーグル銀貨は2015年がなぜかお買得ラブ