私たちは、政府が発表することを盲目的に信じて来た。




しかし、政府が関与するものは、何であれ全て嘘だったことが判明して来た。今では学校で教えていることですら嘘ばっかりで、教育というよりも洗脳だったことが判明して来た。



そうなると、人口統計というのも怪しくなって来ますよね🤔 実際に世界中に何人いるかなんて誰も把握する方法なんてないですからね🤔





では、なぜこんな嘘を吐くのか🤔 人口を多くしておくことで、奴らにどんなメリットがあるのか🤔









世界の富もたった300人が9割以上を持ち、残りの80億人が1割の富を奪い合う世の中が作られている。



この環境、つまり私たちが常に足りないという意識を持ち続けることで、いくらでも自由に金を印刷出来る奴らは、その紙切れを使って、私たちを奴隷を強いることが出来るのである滝汗



またしても嘘だらけの扉が開きますダウンダウンダウン





楽天のお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー

2023年銀貨売切れ前向きにビックリマークビックリマークビックリマーク


2024は『乱』 銀行残高から実物へ爆笑


2020年豪銀貨が1枚あたり1番お買い得爆笑

イーグル銀貨は2015年がなぜかお買得ラブ