発見‼️
プレアデス宇宙船爆笑







映像でも見れるよウインク


大体、地表からは雲に擬態していますが、宇宙からだとそのまんまお顔出してますねウインク


ちなみに国際宇宙ステーションってただのヘリウム風船かしらね🤔 地球は聖書の創世記の頃からフラットですからね😊 


CIAがフラット説を流したという話も出て来ていますが、あれはFact Checkerみたいな物で、真実がバレそうになると、二重の嘘の壁を作る奴らのやり方ではないでしょうか🤔


なんせこれまで教えて来たことが嘘洗脳ばかりだった学校は、地球は丸いと教えているわけですからねニヤリ




楽天のお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー

2023年銀貨は在庫品のみ‼️ 今のうちに爆笑


2024は『乱』 銀行残高から実物へ爆笑


2020年豪銀貨が1枚あたり1番お買い得爆笑

イーグル銀貨は2015年がなぜかお買得ラブ