米国境の話って明らかにおかしいガーン



日本に例えて言うなら、中韓から日々3万人ぐらい移民がやって来て、日本各地に散らばっていくイメージです滝汗



米国民の不満の声が高まっても、バイデンは一切お構いなしで、なぜかウクライナの国境を守る為に法外な予算を注ぎ込んでいくガーン



こんな状況に多くのアメリカ人は目覚め始め、共和党予備選はトラさんが連勝中であるグラサン 



ただ先日のニューハンプシャー州の選挙では、共和党投票者の半分以上が民主党員だったびっくり つまりDSが総力を上げて、ニューハンプシャーでトランプ潰しに全力を投じた。



でも、トラさんが10ポイント以上の大差で勝利した🏆ニコニコ



ただ、私の受け止め方は、たった10ポイントびっくりという印象で、トラさんが55で相手が45だとすると、まだ半数近くがアメリカでも眠っているということに笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だからQはこう言いましたダウンダウンダウン



舞台をセット?


民主党の真の意図を世間に認識させるために必要な国境の壁の戦い。


アノンは知っていた?


ナレーションファイト。

闇から光へ。



やっぱり自分の国で内戦が始まったら、流石に自己利益最優先の無関心層も関心を持つ。メディアの言うがままを自分の意見としていた層も、やっと自分の頭で考え始めるえーん



つまり、やっぱり南北戦争は必要なこととして、双方の思惑として起きつつあるびっくり





楽天のお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー

2023年銀貨は在庫品のみ‼️ 今のうちに爆笑


2024は『乱』 銀行残高から実物へ爆笑


2020年豪銀貨が1枚あたり1番お買い得爆笑

イーグル銀貨は2015年がなぜかお買得ラブ