もし知らずにまだ
フッ素入歯磨き粉を
使っていたらえーんえーんえーん








ワクチンと同じやり方ですムキー


  1. お抱え専門家に嘘レポートを書かせる
  2. お抱えグローバル企業にフッ素入製品を作らせる
  3. 嘘メディアでCMをしつこく流す
  4. 歯科医にも嘘知識を吹き込む

これで嘘マトリックスの出来上がりガーン


消費者はこぞってフッ素入り歯磨き粉を自ら好んで買うようになりますガーン


フッ素は旧日本軍が毒ガス兵器の原料にしていたもので、ただの猛毒ですからねガーン


私たちの体を毒まみれで病気にすることが奴らのゴールですムキー どんなゴールなのよ😆


自分や家族の健康は、今は知識で守るしかありませんえーんえーんえーん


フッ素無し歯磨き粉はドラッグストアでほとんど見つけられませんガーン 


これは私の愛用品ウインク


楽天のお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー

2023年銀貨は在庫品のみ‼️ 今のうちに爆笑


2024は『乱』 銀行残高から実物へ爆笑


2020年豪銀貨が1枚あたり1番お買い得爆笑

イーグル銀貨は2015年がなぜかお買得ラブ



カニラブ 2kgでこの値段はお得❣️



1食置き換えて美味しくカロリーセーブ爆笑


毒水は飲めないガーン 私も愛用中爆笑 ダウンダウンダウン