自民党の派閥が
解散するらしい爆笑

安倍派、二階派、岸田派


なぜか⁉️


そんなの
関係ねーからですよムキー



こちらのカレンダーを見て爆笑



例え岸田内閣の支持率が0%になっても、憲法さえ改定してしまえば、


  • 緊急事態だから選挙を延長すると言えば、選挙は無期限に延期可能ムキー
  • 緊急事態だから偽情報を停止すると言えば大本営発表しかなくなるびっくり
  • 緊急事態だからワクチンに反対する者を隔離するとなれば、強制収容所に隔離される(既に強制収容所は作成済)
  • もしかしたらガス室が作られるかもしれないですよ‼️ ワクチン非接種者の間で感性爆発などの嘘プロパガンダの為に😆


これがイヤな人は
意思表示をするしかない笑い泣き





私だっていつも思う…電球

  • 寒いしなー…
  • 遠いしなー…
  • この中に1人いてもいなくてもな…
  • どうせやってもなあー…

でも、今回は頑張る😤 


今戦わずして
いつ戦うのか⁉️


どうしても行けない人はリブログで拡散爆笑
皆で出来ることをして1万人を集めよう‼️


緊急事態条項に反対なのだから、その意思表示を行動でするプンプンプンプンプンプン


この機会を阻止すべく、出来ることは何でもしておきたい‼️ 


自分自身の為
日本の未来の為爆笑


行ってみようと思った人はコメント下さいねウインク




楽天のお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー

2023年銀貨は在庫品のみ‼️ 今のうちに爆笑


2024は『乱』 銀行残高から実物へ爆笑


2020年豪銀貨が1枚あたり1番お買い得爆笑

イーグル銀貨は2015年がなぜかお買得ラブ



カニラブ 2kgでこの値段はお得❣️



1食置き換えて美味しくカロリーセーブ爆笑


毒水は飲めないガーン 私も愛用中爆笑 ダウンダウンダウン