これはどうかしら🤔





私達は、3次元世界で利用している肉体を、自己と錯覚しています。これは洗脳でしょう。



私達の本来の自己は、私達の魂です‼️ 



私達の魂が肉体という3次元ワールド用モビルスーツの操縦席に座った時、魂の私達が、肉体を持って3次元ワールドを楽しむことが出来ます。



その証に、3次元用モビルスーツを機能させる為に必要な心臓のコントロール、体温のコントロール、食べ物の消化、呼吸、瞬きさえも意識して行っている人はほぼ皆無でしょう。誰かがモビルスーツを機能させていて、私達はそれを操縦しているだけてす。



そしてモビルスーツを使った後には充電が必要となり、その方法が睡眠なのだと思います。



モビルスーツの充電の間、私達の魂は遊びに出かけますウインク それが夢空間と認識されていますが、現実は、肉体から解放された魂の5次元空間での体験でしょう‼️



そこでは好きなことを夢見て、お腹いっぱい好きな物を食べて、過去にも未来にも世界にも宇宙にも瞬時に自由に行き来が出来ます。まさに高次元の話として聞いていた世界爆笑



死が、3次元用モビルスーツの返却だとすると、魂は夢の世界に戻るだけなので、私達が毎日寝ている間は、死ということになります。



ただ次の日の朝、もう一度、魂と肉体が再接続して生活が続いていくのでしょう爆笑 そのまま戻って来なくなったら、老衰死ということになりますね爆笑爆笑爆笑



ガンについて調べた時に、私達は毎日ガンになっていることを知り発想を逆転させましたが、死も同様に、実は毎日経験していたということですねウインク



この世の洗脳は果てしないですね滝汗 奴らは宗教で洗脳し死を恐れさせることで、私たちをコントロールし易かったということです‼️



このブログを見て、死についてそうかもしれないと思った人は是非コメントしてね爆笑





楽天のお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー

2023年銀貨は在庫品のみ‼️ 今のうちに爆笑


2024は『乱』 銀行残高から実物へ爆笑


2020年豪銀貨が1枚あたり1番お買い得爆笑

イーグル銀貨は2015年がなぜかお買得ラブ



カニラブ 2kgでこの値段はお得❣️



1食置き換えて美味しくカロリーセーブ爆笑


毒水は飲めないガーン 私も愛用中爆笑 ダウンダウンダウン