竹下登
ダイゴのお爺ちゃん




DSの人口削減計画は、国連アジェンダ21として1992年のリオデジャネイロサミットで採択されたムキームキームキー



国連の採択ですよ‼️ 陰謀論とか言っている人は無知で不勉強ガーン 自分でアジェンダ21を調べたら辿り着く。



当然日本の竹下登総理(1987年〜1989年)は、この採択に賛成しなかった。また、首相を降りた後も自民党最大派閥経世会のドンであり、真っ当な感性の人間からしたら、人口削減とは大量人564であるのだから、賛成出来るはずがない。



その結果、彼はどうなったかガーン

こちらをご覧下さいダウンダウンダウン



米DS組織では、ジャパンハンドラーと呼ばれる組織が存在する。アーミテージとか、日本によく来る奴らだムキー



ジャパンハンドラーも知らない方は、自分で調べてみたら良い。DSのプロパガンダを知識として提供しているWikipediaでは、知日派などという言い方をしているが、要はジャパンハンドラームキー





こいつらの命令に従わなかった日本の政治家は、首相であっても関係なく、これまで容赦なく暗デスされて来たムキー



幸にしてトラさん勢力がこいつらと戦ってくれている‼️ 今この時一緒に戦わねば、もう日本という国に未来はないガーンガーンガーン





楽天のお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー

2023年銀貨は在庫品のみ‼️ 今のうちに爆笑


2024は『乱』 銀行残高から実物へ爆笑


2020年豪銀貨が1枚あたり1番お買い得爆笑

イーグル銀貨は2015年がなぜかお買得ラブ



カニラブ 2kgでこの値段はお得❣️



1食置き換えて美味しくカロリーセーブ爆笑


毒水は飲めないガーン 私も愛用中爆笑 ダウンダウンダウン