トランプ大統領が
写真を公開びっくりびっくりびっくり





海外ではよく清掃直後のフロアーに、トラさんの後ろに見える『Wet Floor』の表示が置かれる。



そして暗殺の隠語は『Wet Work』



更にその後ろの男に注目‼️ まるで拳銃を取り出そうとしてるようだびっくり



つまり、トラさんは私たちにトラさん暗殺事件が来ることを示唆している。これはつまり、心配するな、ムービーだグラサンとアノンに伝えている。



私たちにおいては、そのようなニュースをフェイクメディアが一斉に流したとしても、動じないようにしようウインク



いずれDSがケネディ大統領暗殺を行ったことが公開される。その前に国民に見せる必要があるということだと思っている爆笑



私達の身の回りを見ても、ほぼ誰も覚醒している人は少ない。まだまだ多くを覚醒に導くには、ムービーが必要なのだろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



心のご準備をえーん




楽天のお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー

2023年銀貨は在庫品のみ‼️ 今のうちに爆笑


2024は『乱』 銀行残高から実物へ爆笑


2020年豪銀貨が1枚あたり1番お買い得爆笑

イーグル銀貨は2015年がなぜかお買得ラブ



カニラブ 2kgでこの値段はお得❣️



1食置き換えて美味しくカロリーセーブ爆笑


毒水は飲めないガーン 私も愛用中爆笑 ダウンダウンダウン