トランプ大統領は全てを知った上で、冷静に闘い続けて来たのですね笑い泣き



その中で、マスゴミに叩かれまくり、一方でヒラリーは祭り上げられて来ました。



どれほど悔しさを内包していたのか…えーん



私たちもこれほど正しいと信じていることを頭がおかしいとか陰謀論者呼ばわりされ、悔しい想いを経験したことと思います。



そんな時には、是非こちらのトラさんの写真を眺めてみて下さい笑い泣き 何かを感じるはずです‼️





楽天のお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー

2023年銀貨は在庫品のみ‼️ 今のうちに爆笑


2024は『乱』 銀行残高から実物へ爆笑


2020年豪銀貨が1枚あたり1番お買い得爆笑

イーグル銀貨は2015年がなぜかお買得ラブ



カニラブ 2kgでこの値段はお得❣️



1食置き換えて美味しくカロリーセーブ爆笑


毒水は飲めないガーン 私も愛用中爆笑 ダウンダウンダウン