まさかと思ったLGBTQも日本の法律となり、今では男の私でさえも、心は女よキョロキョロと主張すれば女湯に入れるようになったガーン 入らないからですからねえーん



奴らのアジェンダは次々とここまで来た滝汗




まさかと思っても、これも日本にまでやって来ますよ‼️ 奴らのアジェンダですからねムキー コロナだって来たしガーン



でも一緒に戦ってくれている人がいる爆笑




今こそ戦いの時‼️ 今戦わずしていつ戦う。





楽天のお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー


ワインのお楽しみ福袋セットウインク 


銀貨の福袋‼️ お値段以上のバリューかな😊


2023年銀貨は在庫品のみ‼️ 今のうちに爆笑


2024は『乱』 銀行残高から実物へ爆笑


2020年豪銀貨が1枚あたり1番お買い得爆笑

イーグル銀貨は2015年がなぜかお買得ラブ