ストームライダーが話していた通り、エプスタインリストの開示と共に、コロコロワクワクに関する真実も内部告発でリークされて来ましたびっくり











QはDS組織内に侵入していました。そしてタイミングを合わせて、内部告発者がどんどん出てくることを示唆してきました。



コロコロワクワクについても、エプスタインリストと共に始まったと言えますびっくり



打ってしまった方は、まずはご自身で色々とお調べ下さい。自分で調べた人達が真実に辿り着いています。





楽天のお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー


ワインのお楽しみ福袋セットウインク 


銀貨の福袋‼️ お値段以上のバリューかな😊


2023年銀貨は在庫品のみ‼️ 今のうちに爆笑


2024は『乱』 銀行残高から実物へ爆笑


2020年豪銀貨が1枚あたり1番お買い得爆笑

イーグル銀貨は2015年がなぜかお買得ラブ