モンローさんかしら🤔




彼女は1926年生まれですので、生きていたら97歳になります。他の近影の写真も見たことがありますが、さすがに97歳のおばあちゃんですので、若かりし頃の印象が薄くなってしまっていたので、こちらの写真が良いと思いました。




エルヴィスプレスリーもお年を召し、Bob Joyceさんとして教会で神父さんをなさっているという噂もあります。




讃美歌を歌われてますが変わらぬ声量で、低音域の声の質質を聞いてみてね爆笑



プレスリーさんは1935年1月8日生まれですので、本日89歳のお誕生日です🎉🎂 お誕生日おめでとう㊗️🎊




こちらはMJ

生きていたら65歳になります爆笑

整形したMJの鼻は特徴的ですね爆笑



まだ踊れるかしら🤔






楽天のお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー


ワインのお楽しみ福袋セットウインク 


銀貨の福袋‼️ お値段以上のバリューかな😊


2023年銀貨は在庫品のみ‼️ 今のうちに爆笑


2024は『乱』 銀行残高から実物へ爆笑


2020年豪銀貨が1枚あたり1番お買い得爆笑

イーグル銀貨は2015年がなぜかお買得ラブ