マイアミでの
プロジェクトブルービーム❓















もしかしたら誰かのイタズラの合成映像の可能性もあるかもしれません。なぜならこのような分かりやすい映像なら、もっとたくさんの一般人から投稿があってもおかしくないですよね🤔



ただ一つ言えることは、奴らはかなりお金と時間をかけて、プロジェクトブルービームを準備して来ました。



世界統一政府を押し通すには、地球外知的生命体による侵略シナリオが効果的だと信じて来たからです。映画もそんなものばかり作られて来ましたよねびっくり



エプスタインファイルがリリースされ、このまま真実の広まりが続けば、奴らは座して4を待つのみです。



従ってこの映像はさておき、いよいよプロジェクトブルービームのテストを行って来たのだと思います。



実際には、映し出される3Dエイリアンの他に、物理的なミサイル破壊なども行われる可能性大ですので、くれぐれもお気を付けて笑い泣き





楽天のお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー


ワインのお楽しみ福袋セットウインク 


銀貨の福袋‼️ お値段以上のバリューかな😊


2023年銀貨は在庫品のみ‼️ 今のうちに爆笑


2024は『乱』 銀行残高から実物へ爆笑


2020年豪銀貨が1枚あたり1番お買い得爆笑

イーグル銀貨は2015年がなぜかお買得ラブ