水と二酸化炭素で作れる石油


今回は開発された今中先生が自らしっかり説明してくれています‼️





エネルギー問題、環境問題、貧困問題など全てを同時に解決してくれる夢の技術ラブ



どころが開発者は命の危機を感じてしまう状況にありますガーン



偽日本人政府も大企業もメディアもほぼスルー。まぁ私のブログの読者の方なら、その理由もお分かりでしょう爆笑



これまでも開発者は闇から闇に葬られて来ましたし、医療の分野では小保方さんを目の当たりにしましたよねムキー



開発者を守る手段は、私達が圧倒的に知ってしまうことです。知識や技術が国民全体に完全に普及してしまえば、開発者を消さなければならない理由もなくなりますウインク





パート1を見終わって良かったと思った人はコメント下さい。パート2以降も載せていきます爆笑爆笑爆笑





楽天のお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー


ワインのお楽しみ福袋セットウインク 


銀貨の福袋‼️ お値段以上のバリューかな😊


2023年銀貨は在庫品のみ‼️ 今のうちに爆笑


2024は『乱』 銀行残高から実物へ爆笑


2020年豪銀貨が1枚あたり1番お買い得爆笑

イーグル銀貨は2015年がなぜかお買得ラブ