今回私の記事で能戸地震後の火災がDEWによるものではないか、と書いた記事が削除されていました。


またマウイ島同様に青い屋根の建物が燃え残っている証拠を見つけて書いたブログがあったのですが、そちらはブログのタイトルを変え、DEWというキーワードを抜き消されないように工夫しましたウインク


消される前に是非お読み下さいねウインク


しかしエンタメの陰謀論好きな私が書いているだけの一ブログを、なぜプラットフォーム側が消す必要があるのか、考えてみてねウインク


今回は検閲に引っかからないようにハッシュタグ抜きで投稿しています。ハッシュタグとは便利な機能というより、検閲の為の機能だったんですよびっくり