テレビに出て来る専門家の見解とは、プロパガンダであり、真実ではない。


真実は先生に教えてもらうもの、と教育されて来た我々日本人であるが、真実とは自分で見つけるものである。


こちらの記事を読んでみてどう思いますか❓あなたの感じたことが真実です‼️






DSの広告塔のアンジェリーナジョリーは、乳がんになる前に乳を落としたと発表しましたよね😳 まずこのことからして嘘ですからねムキー







もし、栄養や健康に関する嘘を流し、毎日あなたに毒を盛り、病になるかもしれないと恐怖を植え付け、健康なあなたに病気になったと嘘を吐き、治療と称して毒注射を打つ人があなたの周りにいるんですよ‼️と伝えたら、それは嘘だと思いますか❓



ロックフェラー率いるグローバリストの支配する私たちの周りのこの世の全ての政府、企業、マスゴミ、専門家らが、社会全体で私たちに行っているのですよムキー


  • 食物は遺伝子操作
  • 土壌には枯葉剤
  • 食品には食品添加物
  • 空気にはケムトレイル
  • 飲み水には塩素+フッ素
  • 子供にはワクチン予防という名の病の種の植込み
  • 大人には治療という名の毒処方

自分で知識を身につけて、この嘘マトリックスから脱出しなければ、周りの言うことに流されていては、お乳を守れないえーん


世界は嘘で溢れていると言うか嘘で成り立っている。おっぱいを守りたい方はこちらで是非正しい知識を身につけてねウインク ダウンダウンダウン




楽天でのお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー


ワインのお楽しみ福袋セットウインク 


銀貨の福袋‼️ お値段以上のバリューかな😊


2023年銀貨は在庫品のみ‼️ 今のうちに爆笑


2024は『乱』 銀行残高から実物へ爆笑


2020年豪銀貨が1枚あたり1番お買い得爆笑

イーグル銀貨は2015年がなぜかお買得ラブ