アメリカが常に戦争をしている真の理由というYouTubeの中で、米ドルの真実の歴史を紹介している。




どうやって米ドルが世界の基軸通貨になったのかを知れば、なぜこれから紙キレに戻るかも見えて来る。



紙切れに価値があるという嘘から始まっているので、その嘘を守り続ける為には、更なる嘘と戦争が必要になる。



私は経済学を学んだが、権力維持に都合の悪い本当の歴史は決して教えることはない。 



早く、紙キレの錯覚に気付くと、今何をすべきなのかも見えてくるチュー そして紙切れから離れていくことが、DSを追い込んでいくことになる。




信用通貨の崩壊間近‼️ ボーナスで銀爆笑

インゴット1キロで最もお買得ダウンダウンダウン
最近出たデザインニコニコ 2023年は希少では⁉️

銀貨でお得のはこれ 爆笑爆笑爆笑
金貨も気になる人にはこちらダウンダウンダウン