日本での報道も早いなびっくり




いよいよショーはバイデンの弾劾へと進んで来ましたウインク



これはショーですね爆笑 最後は軍隊と言われていた通り、最後は軍隊だとすると、バイデン弾劾の議論は目覚ましショーですよねウインク




ハンターバイデンが議会前で声明発表




で、早速議会侮辱罪で追求グラサン





大谷君2021MVP記念プレミア銀貨爆笑 
銀貨でお得な価格はこれ 爆笑爆笑爆笑


米ドル崩壊目前‼️ DS銀行の残高は危険ガーン
DS銀行紙幣から神の銀貨へびっくりマーク
北斎のコインも大人気 ラブ
やっぱりトラさんウインク 
金銀セットコインも楽しめますね ウインク


急げアップ 脱DSスーパー農薬野菜ゲロー
これは美味しかったですよウインク


ふるさと納税これからの人笑い泣き こちらからダウン


楽天のお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー