新聞に出たよ‼️







私の知る限り、表の世界で公職にあった立場の者が、殺人罪で捜査中との報道が出たのは初めてですねグラサン



我が国には隠蔽はもちろんのこと、積極的に子供達にまで推進していたデマ太郎という人物がいたムキームキームキー



イタリアで始まった話かもしれないが、真実は同じであり、間もなく国境を超えてくるはずだグラサン



奴らの罪は重い‼️





大谷君2021MVP記念プレミア銀貨爆笑 
銀貨でお得な価格はこれ 爆笑爆笑爆笑


米ドル崩壊目前‼️ DS銀行の残高は危険ガーン
DS銀行紙幣から神の銀貨へびっくりマーク
北斎のコインも大人気 ラブ
やっぱりトラさんウインク 
金銀セットコインも楽しめますね ウインク


急げアップ 脱DSスーパー農薬野菜ゲロー
これは美味しかったですよウインク
ふるさと納税これからの人笑い泣き こちらからダウン


楽天のお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー