なぜ学校給食で
毎日牛乳が出されるのか🤔

牛乳は栄養豊富で
身体に良いからですよね❓














私はよく偽日本人政府の義務教育で習ったことは全て嘘ですよという言い方をする。



それはその通りだからです。食事や健康に良いというメディアが流す話もほぼ全て嘘です。



我々はコロワクでメディアの嘘や、西洋医療業界の真の目的を知りました。猛毒のワクワクを身体に良いと嘘を吐き、打った人はコロっと亡くなっていきました。また重篤な副作用やターボ癌も増発しています。



奴らの目的は人口削減と病人作りです。その為に自ら病人になるような嘘を流すし、嘘を信じて健康増進に取り組めば取り組むほど、病気になるマトリックス作りをしています。



減塩もその一つ。嘘の成れの果てで、醤油にまで減塩醤油が出て来ている笑い泣き 江戸時代、罪人には減塩の刑が与えられ、身体の活力源である塩を減らされた。



現代は『減塩は健康の秘訣』という嘘で洗脳し、自ら自主的に減塩の刑を行うように促し、万病の原因作りをさせ、健康な人を健康診断で病人扱いし、薬を飲ませて介護予備軍を作り出している。



特にボケさせるのに効果的なのは、高血圧の薬である。一度飲み始めたらほぼ生涯飲み続けることに出来るため、儲かる儲かるムキー 



その為、高血圧の基準を180から130迄下げ、多くの健康者を高血圧で薬を飲ませることに成功した。残念ながら高血圧薬を飲み続けている人は、皆が将来ボケていく。私の父がそうだった。



もうお分かりだろうか❓



奴らは嘘を信じ込ませ、私たち自らが病気になるような行動を促進させ、奴らのところにネギを背負って頼らせてカモっているのである。



ガンだって同じ。話せば長くなるが、ガン治療をするから死の病になる。死の病の薬ほど高く売れるから、ガン=死の病という嘘を信じさせ、健康な人を健康診断でガン患者に仕立て上げ、薬や治療で56すというビジネスモデルを作っている。戦前にはガンの死因などほぼ存在していなかったですぞ‼️



決定的なガン治療法である小保方さんのステップ細胞は、嘘ということにして闇に葬った。



なぜならステップ細胞は、数兆円の抗がん剤ビジネスを潰す可能性があり、DSの一石二鳥のビッグビジネスの脅威だったからです。



もう知れば知るほど嘘だらけムキー



テレビ番組を作るのには金がかかるが、全てタダで情報が入ってくる理由は、嘘の情報で命とお金を奪えるからである。CMで流れている食品は、ガンになりやすいものばかりびっくり



そして多くの人の中に、まだDSの洗脳が残っている。私たちの中に残る洗脳の一つ一つが奴らの収入源であり、奴らを存続させる力を与えている。



だから私は学校での洗脳やメディアの嘘を書き続けて来た。トラさん達がDSの頭から死刑にしていっているにもかかわらず、今もDSが健在な理由は、私たちの中に残るDSの洗脳が、まだ彼らにお金や力を与えているからであるびっくり



今残っているDSとは私たちの中に残っている洗脳である。ワクワクは多くの人を目覚めさせたが、ワクワクはほんの一例で、それ以外にも多くの洗脳がまだ残っている。なんせ全てが嘘なのだからガーン



自分を守れるのは知識でしかない。しかし知識を得ることで少なくとも薬代はゼロに出来る。私は目覚めて以降の3年間で、薬を買ったことがない。西洋薬は全く必要のない毒でしかないことを知ってしまったから。



しかし洗脳を解く為に、正しい情報を身につける為の投資はした。健康に関しては本当の情報が出せないように偽日本人により薬事法という法律が作られており、本当のことは検閲される。私のブログ程度でさえ、何度か薬事法違反で検閲されている。



ちなみに私が世間での健康知識は嘘ばかりと気付いた知識は、こちらの良書で身につけた。知識こそ命と健康を守る。




成人病という嘘の病のカラクリを知れば、健康診断も保険も不要であることも分かる。私は医療保険を辞めてしまえた。あれも病の恐怖を与えて金を巻き上げるマッチポンプビジネスである。成人病自体が嘘なのだからムキー



全てが嘘で固められたマトリックスにいることを知った以上、そこから脱出出来るかどうかは、知識を身につけるかどうかである。



知識に投資し、保険と薬のDSビジネスから離脱してしまおう‼️





大谷君2021MVP記念プレミア銀貨爆笑 
銀貨でお得な価格はこれ 爆笑爆笑爆笑


米ドル崩壊目前‼️ DS銀行の残高は危険ガーン
DS銀行紙幣から神の銀貨へびっくりマーク
北斎のコインも大人気 ラブ
やっぱりトラさんウインク 
金銀セットコインも楽しめますね ウインク


ふるさと納税これからの人笑い泣き こちらからダウン