メディアが停戦を報じている。




何はともあれ、罪のない人が56されないで済むことは素晴らしいこと‼️ そもそも銀行屋が仕組まなければ戦争など起きていないムキー



ただ本当に停戦に至った理由は別である。



偽ユダヤのハザリアンマフィアが、平和の為に停戦を望んだと思います🤔 コロワクで世界人口の9割を56そうと計画した奴らですよムキー



停戦となった本当の原因はこれですウインク





やっぱり守ってくれたのはこの人ダウン




楽天のお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー


このデザイン欲しいかも❣️ しかも安い‼️


最終イスラエル戦争が勃発米ドルの崩壊に備えよう‼️

大人気の米イーグルコインがお得ラブ

1964東京五輪銀貨ビックリマーク 富士山図柄が綺麗ラブ
銀含有率92.5% 1枚当たり18.5gの銀ウインク

私もたくさん集めていますダウンダウンダウン
1オンス銀貨でお得な物はこちらダウンダウンダウン
こちらは1枚単位なので予算に合わせてウインク

でもやっぱりトラさんのが欲しいなぁラブ

メープル金貨ラブ

急げアップ 脱DSスーパー農薬野菜ゲロー


定期便なら備蓄の代わり爆笑爆笑爆笑